NEWS


最新情報をお伝えします

縮小営業の再開と、新型コロナウイルス感染拡大防止のため店内での対策をご案内いたします

2020年5月7日

新型コロナウイルス感染予防に関するお知らせ

日頃より「enowa eyelashニワトソラ 浦和東口」をご愛顧いただきありがとうございます。
当店は2020.5.7より縮小営業にて営業を再開させていただきました。

美容によるお客様の精神的生活衛生面への貢献、みなさまの生活に美容が不要普及ではなく必需品であるということを感じるお問い合わせやお声をいくつもいただきましたことによる再開の決定でございます。

それに伴い店内での新型コロナウイルスの感染予防の一環として、安全面に配慮し下記対策を引き続きとらせて頂きます。

《当店での対策内容》
・店内の消毒、強化清掃、換気を常時行っております。
・アルコール除菌を店内に設置しておりますのでお使い頂ければと思います。
・対応スタッフの医療用マスクと必要時のフェイスガード着用、手指消毒の徹底。
・お客様との対面に注意をはらい、最低限のカウンセリング時や会話とさせていただきます。
・お客様同士の施術席を通常時の2倍以上とり、店内密集度の緩和。
・1客ごとの席消毒、ブランケット消毒の徹底。

《お客様へお願い》
・ご来店当日、検温していただき、平熱かのご確認をお願い致します。
・体温が37.5度以上ある場合、また咳等の症状があるお客様は、施術をお断りさせていただく場合がございます。

ご来店いただくお客様へは大変なご迷惑をおかけしますが、感染拡大防止にどうぞご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルスの早期の収束を願っております。